沼津ユース会創立40周年・沼津ユースOB会回創立20周年記念式典を開催
 

 津ユースOB 会(会長:鈴木正二氏)は、2018 年12月27日、「沼津ユース会創立40 周年・沼津ユースOB 会創立20 周年記念式典」を三島市のみしまプラザホテルで開催した。
 当日は、歴代沼津支店長経験者である梅田晃士郎副社長をはじめ、牧野秀行監査役、石黒真史国際部海外統括部長、小山君一融資第二部上席審査役と、地区担当の中谷常務を来賓にお迎えした。多数の会員が夫人同伴で出席し、総勢68名が参加した。
 冒頭挨拶では、梅澤代表幹事より昨今の活動状況について、また、鈴木OB会会長より創立初期の頃のユース会やユースOB会設の経緯についてお話し頂いた。続いてホテルニューアカオ赤尾社長夫妻によるピアノ生演奏により優雅なムードを演出。山本現店長の乾杯発声により宴が始まった。
 懇親会の中では、歴代支店長が挨拶。沼津支店長時代の思い出話をご披露頂いた。余興として「岡田聖子・谷村じんじ」氏によるものまねショーを開催。大いに盛り上がった。歴代支店長も当時の代表幹事と久々の再会となり、昔話に花が咲いた。市川裕史副代表幹事の迫力ある中締めにはアンコールが掛かる程で、大盛況のうちに幕を閉じた。

東京


▲戻る


商工中金全国ユース会