諏訪商工中金ユース会  甲信越商工中金ユース会交流会を開催
 

 平成29 年7 月7 日(金)〜 8日(土)にかけて諏訪商工中金ユース会が幹事となり、甲信越商工中金ユース会交流会(会長:奥原賢一氏)を諏訪市(ホテル紅や、諏訪湖カントリークラブ)で開催した。当交流会は、諏訪、長岡、山梨、長野、松本、新潟の計6ユース会により構成され毎年持ち回りで交流会を開催。今回は来賓として商工中金佐藤常務執行役員、全国ユース会東京大会実行委員の皆様をお招きし、約100名の会員が参加して盛大に開催された。
 総会では、役員交代審議等に加え、毎年恒例となっている各ユース会の活動状況報告を実施。各代表がユーモアを交えオリジナリティ溢れる報告を行い会場を和ませた。
 また、総会後の懇親会では各ユース会の交流を深めるとともに、翌日の対抗ゴルフコンペ団体戦でのハンディ獲得を目指して「6ユース持ち寄りの地酒銘柄当て」等熱のこもったゲームが展開され、大いに盛り上がった。
 翌日のコンペは、多くの会員が熱戦を展開。前日に引き続きユース会会員同士の交流も大いに図られた。なお、優勝は、前回2連覇の山梨商 工中金ユース会を抑え新潟中金ユース会が優勝。次回開催地である長岡での再会を誓い合い幕を閉じた。

諏訪

▲戻る


商工中金全国ユース会